2013.07の開催情報:6件

xchange-2
2013.07.28(日)

xChange×パーソナルスタイリング

ZeLCOVA Cafe

着なくなった服を持ち寄って、クローゼットをスッキリシンプルに! ここではパーソナルスタイリストから、あなただけのアドバイスを受けることができます。 似合う色・似合う服を着る事で、内面的にもシンプルに。 あなたの魅力を輝かせるアイテムに、出会いに来てください。
Exif_JPEG_PICTURE
2013.07.17(水)

服(福)を持ち寄ろう−xChange(エクスチェンジ)

重寿司

第4回目となるxChangeです!おかげさまで少しずつではありますがご近所の方にも認知され、リピーターも多いです♪さて、あなたのお家で眠っている洋服たちを活かしてあげませんか!着なくなったお洋服などお持ちよりください。 当日は無農薬有機野菜や手作り菓子などの販売もします♪またご家庭に使用済みの天ぷら油(廃食用油)がある方は当日回収しております。みなさまのお越しをお待ちしております。
image photo
2013.07.16(火)

いなみさん家のxChangeと稲美だいすき!「いーらぶまーけっと」

稲美町くにおか公会堂

稲美っていいとこだしステキな人がたくさんいるよ。そんな気持ちがたくさんつまった大好評「いーらぶまーけっと」第2弾! 会場もさらに広く!新たなお店も加わり準備中です。xChangeも「夏の海の家」をイメージした会場でたくさんの出会いがありますように^
01
2013.07.15(月)

xChange! 物々交換会

玄米ごはんとお茶とお菓子・MOMONGA

捨ててしまうにはもったいない、誰か大切に使ってくれる人に譲りたい。 そんなモノを持ち寄り、交換する楽しいイベントを開催します。 お金のやり取りが発生しない、シンプルな物々交換会。 大切にしていたモノをもう一度役立てて、新しいお気に入りを見つけよう!
905e4fa13700f4861e90d0b65a030a01
2013.07.07(日)

xChange〜つながる輪〜 不要な服の交換会

パスシステム東京 ディサービスセンター上町 陽だまり

みなさんのお家に不要になった服などありませんか? それを必要とする次の方の手へ輪をつなげていきましょう。 今回は初めての試みでシニア向けのアイテムの交換もあります。交換できるアイテムは分かりやすくチラシに掲載していますので、是非ご覧になってください。服のご提供、ご来場お待ちしています!