2014.07の開催情報:6件

image (1)
2014.07.27(日)

稲田堤キワミマート

すげうめ園(ローソン裏)

小さな果樹園「すげうめ園」でマーケットを開催します。 お洋服の物々交換屋さんやコーヒー屋さん・インドカレーのスパイスを作るワークショップ、親子で作るアクセサリーのワークショップ、他にも楽しいお店が盛りだくさん! 是非お散歩しながら遊びに来てくださいね。
3
2014.07.24(木)

ちびっこxChange

横須賀市北下浦行政センター3階 集会室

うちの子にはサイズが小さいけれど、まだまだ着られる洋服や遊ばなくなったおもちゃなど持ち寄ってみなさんで交換しませんか? 夏休みのKIDSも楽しめるイベントです!ぜひ、お越しください♪
img003
2014.07.20(日)

share the smile みんなtunagaruフェスタ

六町公園(駅前公園)

六町駅前商店会RESKとして、はじめてのイベントです。 つたないところは多々あるとは思いますが、笑顔と思いやりを持ち合い一緒に盛り上げて繋がりましょう!
image
2014.07.19(土)

3行詩・X(し・かける)Change(エクスチェンジ)

one's cafe(ワンズカフェ)

今回は3行詩xアートの第2弾です。 Exchangeに出品するアイテムには、プライスタグの代わりに3行のつぶやきタグを付けて、モノへの想いをもらい手へのメッセージとして伝えていきます。
1
2014.07.19(土)〜21日(月)

想いをツナゲルxChange×縁活

あべのハルカス近鉄本店 ウィング館屋上

まだ着られるけど、着ていない服をお持ちではないですか? その服にメッセージを付けて次の人へとつなげるファッションアイテム交換会です。服に関するエピソードで生まれる交流の場を楽しんでください。 ※他の人につなげていきたい古着をご持参下さい。