Event Information

H&M SHINJUKU CONSCIOUS PARTY

2015.04.15(水)
H&Mはサステナビリティ(持続可能性)をビジネスの中核をなす理念として位置づけ、ファッションの未来をよりサステイナブルなものとする全ての活動をCONSCIOUS(コンシャス)活動として展開。その一環として新宿店でのパーティーが決定しました。

当日はサステイナブルな素材で作られたCONSCIOUS EXCLUSIVEコレクションの先行販売、H&M通常商品の25%OFFショッピング、H&Mのコンシャス活動にまつわるブースや巨大アートインスタレーション、DIYコンテンツなどを実施。

その中で、今回同イベントで「コンシャスに着替えよう」というコンセプトのメイキングを行なったREBIRTH PROJECTとのコラボ企画としてxChangeを開催する運びとなりました。当日はウェア、パンツ類に特化したxChangeを実施。またカメラマンによる撮影ブースもご用意しています。
開催日
2015.04.15(水)
開催時間
20:00〜22:00
会場
H&M新宿店
住所
東京都新宿区新宿3-5-4
アクセス
取扱アイテム
ウェア、パンツのみ(靴、小物はなし)
参加費
無料
点数制限
持ち込み点数3点まで
詳細ページ
運営・主催等
H&M
お問い合わせ先
Rebirth Project 担当 牛山 nwe.wave@gmail.com (開催までの期間が短いため、お問い合わせには返信できない可能性もあります。ご了承下さい。)
備考
参加に関する注意事項
当日は混雑が予定されます。お待ちになって頂く時間が長くなる場合もありますが、シェアのゆったりした気持を持ってご参加されるよう、お願いします。また会場でエピソード・タグをご用意していますが、ご自宅でオリジナルタグを作成し、一点一点取り付けて来ることをおすすめします。


※このイベントに関してのお問い合せ・ご意見等は、詳細情報枠内のお問い合わせ先から主催者(開催者)まで直接ご連絡頂けますようご協力お願いします。



Posted at 2015.04.11 Sat