Event Information

xChange~こども服の交換会~

2019.03.02(土)
町の小さな会社だけど、地域の情報発信や交流のスペースにしていきたいという想いと、xChangeはとても相性がいいのではないかということで、大学堂にて開催することになりました。
モノと想いを交換する循環型のオープンスペースとなっています。服を交換しながら生まれる会話や人の繋がり、エピソードタグから伝わるあたたかな気持ちを大切にしていきたいと思っています。
今回はこども服に限定して、地域のママさん同士ワイワイとお茶を飲んで交流しながら、服の交換だけでなく情報交換もできたらと思っています。参加者の皆さんでぜひこの場を作り上げていけたら嬉しいです。持ち込みがなくても参加オッケー!気軽に遊びに来てくださいね。


開催日
2019.03.02(土)
開催時間
10:30~15:00まで
会場
大学堂株式会社
住所
大阪府豊能郡豊能町光風台3-5-2
アクセス
https://goo.gl/maps/Uv7YntznK3Q2
取扱アイテム
洋服(子供), 洋服(ベビー), 靴, 服飾小物
参加費
200円(1ドリンク付)
点数制限
持ち込み:5点まで/持ち帰り:持ち込み点数と同じ(持ち込みなしの場合1着100円にて持ち帰り可)
詳細ページ
https://daigaku.university/archives/308
運営・主催等
大学堂株式会社
お問い合わせ先
y.ut@daigaku.university
備考
参加に関する注意事項
※子ども服、靴、帽子等の小物限定(赤ちゃんから150センチ服まで) おもちゃやベビーカーなどの大物不可。 洗濯をし、次の人が気持ちよく使える状態のもの に限ります。受付にて判断し、お持ち帰り頂く場合がございますのでご了承ください。 ※受付にて点数の確認をし、ポイントカードに持ち込み点数の数だけスタンプを押します。持ち帰りはポイントカードのポイント数まで可能です。持ち帰りカウンターにてポイントカードを提示ください。ポイントは次回のイベントの際もお使いになれます。 持ち込みなしの方でも、1着100円にて持ち帰り頂けますので、気に入ったモノがあれば気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。 ※エピソードタグは是非ご自身でお付けください。今まで使っていたモノに感謝して、次の人へ繋いでくださいね。 どのように使っていたかなど、次の人も大切に使いたくなるようなエピソードを記入してください。 エピソードタグをつけた後はご自身でディスプレイしてこの場を一緒に作りあげてくださると嬉しいです。ハンガー等の持ち込み歓迎です。 ※エコバッグ持参のご協力をお願いします。


※このイベントに関してのお問い合せ・ご意見等は、詳細情報枠内のお問い合わせ先から主催者(開催者)まで直接ご連絡頂けますようご協力お願いします。



Posted at 2019.02.19 Tue